「実務」「実践」「再現性」の切り口から、マーケティングの次の一手を探る「MarkeZineプレミアムセミナー」。3月24日に開催した回では、「D2Cの先駆者に聞く!顧客との“共創”でブランドをグロースさせる方法」をテーマに、MOON-XCEOの長谷川晋氏とクラフトビールブランド「CRAFT X」のブランドディレクターである松田周達氏をスピーカーに迎えた。「CRAFT X」の作り手と顧客との共創ストーリーをうかがいながら、ウェビナー初の試みとなるゲスト聴講者参加型セッションを実施。デプスインタビューのロールプレイやフィードバックを通し、共創を体験する。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア