会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- COLUMN連載記事一覧
-
- Z世代就活生のインサイトから読み解く、ブランドや企業に興味を持つきっかけ
- 「#家計簿公開」「#大人の発達障害グレーゾーン」から浮かび上がる、消費者欲求の新たな兆し
- 消費者欲求の兆しをSNSから見出す、ソーシャルリスニング分析の勘所
- この記事の著者
-
大松 孝弘(オオマツ タカヒロ)
株式会社デコム 代表取締役 大手広告会社を経て、2002年デコムを創業。2006年に日本初のインサイトリサーチに関する書籍「図解やさしくわかるインサイトマーケティング」を上梓する。株式会社デコムは、設立以来、一貫してインサイトリサーチによるアイデア開発を提供。著書に『「欲しい」の本質~人を動かす隠...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア