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第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

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いまデジタルマーケターに必要な「正しい知識」と「客観的かつ冷静な視点」

“あざとさ”が仇となる?コンテクチュアル広告の悪用を回避するのは「健全性」と「良心性」

 コンテクスチュアル広告のソリューションを提供する、米国のAI企業GumGum(ガムガム)の日本代表を務める若栗直和氏による本連載も残すところあと2回となりました。今回のテーマは、「文脈の“活用”と“悪用”の違い」です。これからコンテクチュアル広告の活用がより広がっていくことを考えると、今このタイミングで、できるだけ多くのマーケターに読んでいただきたい内容となっています。

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この記事の著者

若栗 直和(ワカグリ ナオカズ)

広告とブランディングを専門として20年以上にわたり活動。2000~2017年の間、広告会社オグルヴィ(Ogilvy)で東京・香港・上海・シンガポール・台湾などを拠点に活動。アジア・グローバル向けのブランド戦略・クリエイティブ開発・施策立案に従事。2018年よりGumGumの日本代表として国内事業の統括を行い、次世代...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/12/10 07:00 https://markezine.jp/article/detail/37887

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