会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- いまデジタルマーケターに必要な「正しい知識」と「客観的かつ冷静な視点」連載記事一覧
-
- 表層的な手法・議論は淘汰されていく。2022年、Cookieレス祭りの行方
- “あざとさ”が仇となる?コンテクチュアル広告の悪用を回避するのは「健全性」と「良心性」
- コンテクスチュアル広告導入ガイド~KPI設定から効果最大化のポイントまで基本を解説~
- この記事の著者
-
若栗 直和(ワカグリ ナオカズ)
広告とブランディングを専門として20年以上にわたり活動。2000~2017年の間、広告会社オグルヴィ(Ogilvy)で東京・香港・上海・シンガポール・台湾などを拠点に活動。アジア・グローバル向けのブランド戦略・クリエイティブ開発・施策立案に従事。2018年よりGumGumの日本代表として国内事業の統括を行い、次世代...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア