
自宅のポストに花が届くサブスクリプションサービス「bloomee(ブルーミー)」を展開するユーザーライク株式会社。同社の取締役CMOを務めるのは、学生時代から複数のスタートアップで経験を積んできた戸口興氏だ。マーケティング業界の重鎮のサポートを受けながら学ぶという、マーケターなら誰もが羨むような環境にいる戸口氏は、大先輩の姿を見て、今どんなことを考えているのか。マーケターとしての成長と自身のキャリアについて、話を伺った。
この記事は参考になりましたか?
- 特集:あのマーケターに聞きたい、スキルアップとキャリアの話連載記事一覧
- この記事の著者
-
松崎 美紗子(編集部)(マツザキ ミサコ)
1995年生まれ。早稲田大学商学部を卒業後、新卒で翔泳社に入社。新入社員として、日々奮闘中です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア