SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

目指せハーバード! 海外トップ大学志望者向けの進学塾をベネッセが開講

 ベネッセはこれまで、「進研ゼミ東大特講√T」「進研ゼミ京大特講√K」など、難関大学を目指す高校生を支援するサービスを開発してきた。しかし、近年、進学先として海外トップ大学を視野にいれる動きが顕在化しているとして、「Route H」を開講。「Route H」の「H」はハーバード大学の頭文字で、「海外トップ大学への道」を表している。

 「Route H」は、「英語力育成」「出願対策」「現役学生との交流授業」を3本柱に、定員15名の少人数制の塾形式で提供する。授業料は、1人あたり年間150万~300万円。ベネッセは「Route H」のエグゼクティブ・ディレクターとして、『東大よりハーバードに行こう!?』の著者で、自身もハーバード大学院を卒業している森田正康氏を迎え、質の高いサービスを提供するとしている。

【関連記事】
国内大学ページランク1位「慶応」2位「東大」【国内755大学Webサイト「ページランク調査」】
Google主催の大学生オンラインマーケティングコンテスト、日本からの出場大学はゼロ
中国の女子大生がつくったウサギキャラをモトローラが採用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/05/29 21:40 https://markezine.jp/article/detail/3866

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング