| 順位 | タイトル |
| 1 | |
| 2 | |
| 3 | |
| 4 | |
| 5 | |
| 6 | |
| 7 | |
| 8 | |
| 9 | |
| 10 |
今回は、LINEリサーチが実施した、新大学生・新社会人が「自由時間の過ごし方やニュースを見聞きしている媒体」に関する調査注目が集まった。続く2位もニールセンが発表した「Z世代とシニア世代のスマートフォン利用動向」と、生活社の実態をひもとくニュースがよく読まれた。3位は博報堂DYホールディングスのテクノロジー専門会社設立だった。これは、生活者データを活用したフルファネルマーケティング実現のためのテクノロジー基盤の充実を目指した体制強化だ。

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
MarkeZine編集部[著]
毎日更新される広告・デジタルマーケティング関連の最新ニュースから、注目を集めたトピックスを紹介する本ランキング。今回は2022年3月25日~3月31日までの人気ランキングを発表します。
| 順位 | タイトル |
| 1 | |
| 2 | |
| 3 | |
| 4 | |
| 5 | |
| 6 | |
| 7 | |
| 8 | |
| 9 | |
| 10 |
今回は、LINEリサーチが実施した、新大学生・新社会人が「自由時間の過ごし方やニュースを見聞きしている媒体」に関する調査注目が集まった。続く2位もニールセンが発表した「Z世代とシニア世代のスマートフォン利用動向」と、生活社の実態をひもとくニュースがよく読まれた。3位は博報堂DYホールディングスのテクノロジー専門会社設立だった。これは、生活者データを活用したフルファネルマーケティング実現のためのテクノロジー基盤の充実を目指した体制強化だ。
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR