SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

FIREBUG、インフルエンサーを用いたPinterest広告のコンテンツ制作・広告運用サービス開始

 FIREBUGは、Pinterest上に広告を配信する「Pinterest広告(Pinterestアド)」にて、タレント・インフルエンサーを起用したコンテンツ制作・広告運用を行うサービスを、9月1日から開始した。

 これまで企業のマーケティング活動においてPinterestを利用する際は、アカウント運用がメインとなっていたが、2022年6月から日本でも「Pinterest広告(Pinterestアド)」の提供が開始された。これに伴いFIREBUGでは、Pinterestの特性を踏まえてユーザーに効率的なアプローチを実現する、タレント・インフルエンサーを起用したコンテンツ制作・広告運用サービスを開始した。

 FIREBUGではタレントやインフルエンサーを起用したSNSコンテンツ制作のナレッジを活かし、Pinterestの強みを最大限に活かした効果的なマーケティングを実現していく。

【関連記事】
【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
トレンダーズ、Pinterestの広告運用代行サービスを開始 クリエイター&アカウント運用経験を活用
商品の購入頻度が高いSNS 「インスタ」「Pinterest」などが上位に【ネオマーケティング調査】
Pinterestが「アイデアアド」を導入 クリエイターと企業のタイアップコンテンツを実現
フィードフォースの「dfplus.io」、Pinterestに対応 ECサイト商品も掲載しやすく

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/02 18:30 https://markezine.jp/article/detail/39917

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング