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BtoBマーケターにとって、イベント、セミナー、ウェビナーは非常に重要なチャネルと言える。本記事では、Salesforce World Tour TokyoやDreamforceなどの大規模イベントからクローズドなセミナーの開催、第三者イベントへの協賛まで、各種イベントに関する圧倒的な経験・ノウハウを持つSalesforceのデマンドジェネレーションを統括するカルデラ久美子氏に、イベント企画・集客のポイントを聞いた。
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道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)
1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...
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