SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

グローバルの風向き、トレンドを知る。海外カンファレンスレポート

Braze創業者であり注目の若き起業家2人にインタビュー これからのマーケティングの行先は

 Brazeがマーケティング業界で注目を集めている。モバイルにいち早く着目し、クロスチャネル、リアルタイム、スケールなどの特徴に現れる高い技術力を誇りつつ、「人間らしさ」を公言して憚らない。グロース戦略を実現できることから、顧客はBurger King、Disney+、GAPなどグローバルで1,500社以上。日本でも進出から2年足らずでメルカリ、@cosmeのアイスタイルなど、すでに40社以上が導入している。今回、10月に米ニューヨークで開催されたBrazeのイベント「FORGE 22」にて、共同創業者であるBill Magnuson氏(CEO)とJon Hyman氏(CTO)へのインタビューが実現した。20代でBrazeを創業し、30代半ばを迎えた2人に、マーケティング業界の概況と、Brazeの展望について聞いた。

この記事はプレミアム記事(有料)です。ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。

有料記事が読み放題!MarkeZineプレミアム

プレミアムサービス詳細はこちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
グローバルの風向き、トレンドを知る。海外カンファレンスレポート連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

末岡 洋子(スエオカ ヨウコ)

フリーライター

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/11/08 09:30 https://markezine.jp/article/detail/40493

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング