プレミアムサービス(有料会員プラン)終了のお知らせ
法人プランの新規申し込みは終了しました
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第112号(2025年4月号)
特集『いま選ばれる「ブランド」の作り方』
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
書評
末岡 洋子[著]
Brazeがマーケティング業界で注目を集めている。モバイルにいち早く着目し、クロスチャネル、リアルタイム、スケールなどの特徴に現れる高い技術力を誇りつつ、「人間らしさ」を公言して憚らない。グロース戦略を実現できることから、顧客はBurger King、Disney+、GAPなどグローバルで1,500社以上。日本でも進出から2年足らずでメルカリ、@cosmeのアイスタイルなど、すでに40社以上が導入している。今回、10月に米ニューヨークで開催されたBrazeのイベント「FORGE 22」にて、共同創業者であるBill Magnuson氏(CEO)とJon Hyman氏(CTO)へのインタビューが実現した。20代でBrazeを創業し、30代半ばを迎えた2人に、マーケティング業界の概況と、Brazeの展望について聞いた。
法人プランの新規申し込みは終了しました
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR