この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 【特集】2022年の急上昇ブランド~本質的なブランディングの核に迫る~連載記事一覧
-
- 技術と歴史が築き上げてきた、富士フイルム「らしさ」のブランディング
- 信念であるパーパスを体現し、ブランド・お客様・社員を繋げていく。SK-Ⅱに学ぶ、ブランド体...
- 選ばれ続けるブランドの確立を目指す。ANAが徹底した顧客起点で取り組むCX戦略
- この記事の著者
-
マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア