ProVisionは、作成済みの動画コンテンツにARを追加できるサービス「動画 in AR」の提供を開始した。同サービスにより、既存の商品PRの動画に補足情報や商品を3D表示できるAR機能の追加が可能となる。
【関連記事】
・電通デジタル、「絶滅危惧オリガミ」を公開 ARを活用し絶滅危惧種を学ぶ機会を創出
・ツインプラネットとアタリ、ARフィルター用いたZ世代向けプロモーションの企画・制作・拡散サービス提供
・OOHで注目されたキーワードは「SDGs」「DX」【LIVE BOARD調査】
・GMO NIKKOとGMO ENGINE、高品質な動画広告制作でブランディング強化を支援
・30代以下の62%がSNS上で動画視聴/最も多いのは「30秒以上の動画」【ニールセン調査】