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バレンタインのフードロス削減イベントが成功 クラダシが重要視した「参加の敷居を下げるライトさ」

 企業のパーパスを上手く伝えられる施策には、どのような工夫があるのだろうか? フードロス削減を目指すソーシャルグッドマーケットのKuradashiは、バレンタインのシーズンにどうしても余ってしまうチョコを2月15日から販売するイベントを企画し、二年連続で実施。反響を実感しているという。同施策の設計について同社のマーケティング担当の溝口氏、経営戦略室の山口氏、MD部で部長の大沢氏に話を伺った。

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この記事の著者

土屋 典正(編集部)(ツチヤ ノリマサ)

法政大学法学部を卒業。新卒で人材派遣の会社にて営業職を経験し、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。 

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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2023/03/29 09:00 https://markezine.jp/article/detail/41690

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