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第107号(2024年11月号)
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MarkeZine Day 2023 Spring

目指すは「地域ぐるみの情報発信基地」ツルハホールディングスがアドインテと進めるリテールメディア

 2017年頃から海外で展開が始まり、近年日本でも注目されるリテールメディア。あくまでもDXの一環であり、顧客体験の向上を軸にすべきだと語るのは、リテールメディアの支援を多く行うアドインテの稲森学氏と、「ツルハグループAD」を提供するツルハホールディングスの小橋善浩氏だ。3月に開催されたMarkeZineDay 2023 Springでは、ツルハホールディングスのリテールメディアへの取り組み背景や、前提となるDXの考え方が語られた。

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この記事の著者

森 英信(モリ ヒデノブ)

 就職情報誌やMac雑誌の編集業務、モバイルコンテンツ制作会社勤務を経て、2005年に編集プロダクション業務やWebシステム開発事業を展開する会社・アンジーを創業。編集プロダクション業務においては、IT・HR関連の事例取材に加え、英語での海外スタートアップ取材などを手がける。独自開発のAI文字起こし・翻訳ツールなど...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/04/12 07:00 https://markezine.jp/article/detail/41803

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