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『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZine Day 2023 Spring

「kintone」「Airワーク 採用管理」の事例から学ぶ、BtoB企業の統合プロモーション戦略

 BtoB向けのビジネスを展開する企業にとって、従来の営業方法では新規顧客を開拓することが難しい状況が生まれた。「MarkeZine Day 2023 Spring」では、そうした状況下でも認知を得て成長しているサイボウズ「kintone(キントーン)」、リクルート「Airワーク 採用管理」のマーケティング担当者が登壇。両者がどのようにしてコミュニケーション戦略を設計しているのか、詳細を語ってくれた。

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この記事の著者

畑中 杏樹(ハタナカ アズキ)

フリーランスライター。広告・マーケティング系出版社の雑誌編集を経てフリーランスに。デジタルマーケティング、広告宣伝、SP分野を中心にWebや雑誌で執筆中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/08/04 08:30 https://markezine.jp/article/detail/42109

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