会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 商品カテゴリ別・調査データに見るブランド力の理由―NRI BRAND INDEX調査―連載記事一覧
-
- 「Louis Vuitton」が人気の秘訣とは?ラグジュアリーブランドを定量分析
- クレジットカード各社のポジショニングを探る ブランド力の今と未来を定量的に分析
- 「セブンカフェ」はなぜ人気?各社コーヒー飲料のブランド力をNBIで定量分析
- この記事の著者
-
冨井 麻帆(トミイ マホ)
野村総合研究所 マーケティングサイエンスコンサルティング部 シニアコンサルタント
2022年キャリア入社。前職でのビックデータを基にしたプロモーション戦略策定の経験を経て、現在は食品、化粧品、インフラ、金融などの業界を中心に、消費者の意識調査からマーケティング支援をおこなう。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア