会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 新・女性のココロを動かすマーケティング術連載記事一覧
-
- 欲しくてもあえて買わない「キープ消費」とは?急増の理由とSNSでの対策を徹底解説
- SNSでは“知名度”が無くてもモノが売れる?ショート動画の「疑似体験」で直結型の購買行動を...
- SNSマーケティングは変革期へ!購買行動ドリブンな新概念「インフルエンスファクター」とは?
- この記事の著者
-
佐藤 由紀奈(サトウ ユキナ)
トレンダーズ株式会社 コンテンツクリエイティブDiv.マネージャー。
WEBプロダクションのプランナーを経て、2014年より現職。
ソーシャルトレンドニュース編集部所属ライター、漫画PRサービス「Comitter」 のクリエイターとして幅広い企業のマーケティング支援を担当。「TT総研」の研究員として若年...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア