この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 「欲望(Desire)」で紐解く、消費者の今と未来連載記事一覧
-
- Z世代とミレニアル世代はリアルイベントに何を期待する?調査結果から見えた「イベント体験価値...
- 消費の好循環が起きる構造を可視化――消費者の「欲望」「消費」「心理変容」の因果関係から得ら...
- 【深掘解説】電通「11の欲望」2024年度版の作成者が解説する、消費者の欲望の変化
- この記事の著者
-
工藤 玲(クドウ レイ)
株式会社電通マクロミルインサイト リサーチオペレーション部 人と生活研究所 リサーチャー
金融機関系シンクタンク・事業会社のリサーチ部署を経て、2023年株式会社 電通マクロミルインサイト入社。 “人”を基点に、インサイトやトレンドに関するメソッド開発や、情報発信していく窓口「人と生活研究所」所属。 住宅、家電...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア