MarkeZineは2024年2月27日(火)から29日(木)にかけて「MarkeZine Day 2024 Spring」をKABUTO ONE HALL & CONFERENCEで開催します。現在、公募セッションの募集が行われており、スピーカーの申し込みを受付中です。申し込みの締切は2023年12月12日(火)の17時を予定しています。
今回のMarkeZine Dayのテーマは「マーケティングにリアルで向き合う3日間」です。リアルだからこそ話せる具体的な事例やノウハウを通じて、オンラインイベントとは違った刺激が得られるようにします。ブランディングやBtoBマーケティング、消費者インサイトなど定番のテーマのセッションに加えて、生成AIなど最新のキーワードに関するものも用意しています。
今回の公募セッションは単独講演・パネルディスカッションのいずれかを予定。ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用など、様々な領域で勝ち筋を見つけ出した/現在模索している企業のマーケターに登壇いただき、参加者の皆さんのアクションにつながるきっかけを提供します。
以下の1~5の中から、登壇を希望するテーマにご応募ください。
1:ブランディング
2:BtoBマーケティング
3:データ活用
4:消費者インサイト
5:トレンド/その他
広告・マーケティングに関わる人であれば誰でも応募できるため、「問題意識を共有したい」「日頃の業務で培ったノウハウや知見を語りたい」という人は、特設サイトより応募してみてはいかがでしょうか。
選考結果および登壇日は、12月18日(月)に運営事務局よりメールにて選考通過者にのみ連絡します。
【開催概要】
名 称:MarkeZine Day 2024 Spring
会 期:2024年2月27日(火)~29日(木)
会 場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE
参加費:無料