SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ログリー、LOGLY Sphereの第一弾ソリューションを発表 CVR獲得効率の向上を実現

 ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift(ログリー リフト)」を提供するログリーは、2月13日、インテントデータプラットフォーム 「LOGLY Sphere(ログリー スフィア)」の第一弾ソリューションとして、CV最適化ターゲティングをLOGLY liftに実装したことを発表した。

 LOGLY Sphereは、検索キーワードや行動データなどから購買行動を予測するもの。同社が有する膨大な広告配信データを統合/分析することで、ユーザーの購買行動・心理を可視化することができる。

 今回、同社が同プラットフォームの第一弾ソリューションとしてLOGLY liftに実装したCV最適化ターゲティングでは、購買活動を可視化することでCVの獲得効率を向上させることが可能だ。

CV最適化ターゲティング 概要

 今後同社は、同プラットフォームを活用し、BtoC向けの広告ソリューションやBtoB向け業務改善ソリューションの開発を進める。

【関連記事】
ログリー、インテントデータプラットフォームを開発 広告配信データからユーザーの購買行動・心理を可視化
アドエビス、Google Search Consoleとデータ連携 検索行動からCVまで確認可能に
電通、テレビ広告のCV効果分析を行うサービスの機能を強化 主要CTV広告と地上波CMの比較が可能に
ピンタレスト、小売業者向けにモバイルディープリンクを導入 シームレスな購買体験でCVR向上に貢献
アイモバイル、リテールメディア向け収益最大化支援を提供開始 CV数の最大化とROAS目標達成を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/19 09:00 https://markezine.jp/article/detail/44849

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング