会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 長祐氏と考える顧客理解と顧客戦略連載記事一覧
-
- クロスユーザーの年間平均購入額は3倍超⁉OMOを推進するユナイテッドアローズの顧客起点マー...
- 傘下にM-Forceが参画!最初に相談したいパートナーを目指し、マクロミルCEO佐々木氏が...
- アサヒビール社長 松山氏に聞く、「お客様の心を動かす」ための“顧客起点マーケティング”
- この記事の著者
-
和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)
IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
⻑ 祐(チョウ タスク)
東京大学大学院卒業後、P&G入社。ジレット、ジョイ、SK-II、BRAUNなど多岐に渡るブランドマネジメントを行い、P&Gジャパン執行役員に就任。2019年にM-Force株式会社代表取締役に就任し、顧客起点マーケティング「9segs®」の運用ツール「9segs®analyzer」の開発・導入・運用支援を行う。
https://mforce.jp/
https://markezine.jp/article/detail/34425※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア