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【100号特集】24社に聞く、経営構想におけるマーケティング

全社横断のマーケティング組織でDX支援を強めるNECの進化

 日本電気株式会社(以下、NEC)は2023年4月、コンサルティングからマーケティングまでを統合し、横軸でお客様(顧客)を支援する「NEC Digital Platform」を主軸として、ナレッジの共有を図りながらクライアント企業のDXを一層促している。その中でのマーケティングの役割を帯刀繭子(たてわき・まゆこ)氏にうかがった。

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この記事の著者

高島 知子(タカシマ トモコ)

 フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/06/20 10:46 https://markezine.jp/article/detail/45485

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