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Gmail新ガイドライン、理解してますか?今押さえるべきメールマーケ3つのポイント【参加無料】

 MarkeZineは、2024年9月11日(水)~12日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催する。

 12日の14時35分から行うセッション『Gmail新ガイドラインを追い風に!今押さえるべきメールマーケティングの3つのポイント』には、構造計画研究所の田中 琴音氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 メール送信数は世界中で爆発的な増加を続け、受信トレイは常に多くのメールで溢れかえっている状態だ。こうした中、GoogleはGmail新ガイドラインを適用、Appleは同社ののメールプライバシー保護機能を登場させるなど、メールをとりまく環境も大きく変化している。

 本セッションでは、メールを配信に変化に対応し、いかにして受信トレイまでメールを届けるのか。受信トレイの中で、いかにして顧客の心を掴むのか。改めて見直すべきメールマーケティングのポイントについて解説していく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:Gmail新ガイドラインを追い風に!今押さえるべきメールマーケティングの3つのポイント
登壇者:株式会社構造計画研究所 クラウドビジネス部 マーケティング室 田中 琴音氏
日時:2024年9月12日(木)14:35~15:05
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2024/08/01 15:45 https://markezine.jp/article/detail/46447

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