会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2024 Autumn連載記事一覧
-
- 生活者の本音を深掘り!クラシエ「くらしの夢中観測所」が売上度外視で取り組む“身体性リサーチ...
- ユーザーが“自ら集まる”自社メディアを作るには?動画総再生回数800万超のミツカンの施策か...
- 苦労なくしてイノベーションは生まれない 「未来のレモンサワー」開発~プロモーションの全体像
- この記事の著者
-
畑中 杏樹(ハタナカ アズキ)
フリーランスライター。広告・マーケティング系出版社の雑誌編集を経てフリーランスに。デジタルマーケティング、広告宣伝、SP分野を中心にWebや雑誌で執筆中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア