各社が対応を迫られる、ポストCookie時代のマーケティング。どのような取り組みから始めるべきか、悩むマーケターもいるのではないか。MarkeZine Day 2024 Autumnでは、ポストCookie対応に早くから注力してきたNTTドコモとエン・ジャパンが登壇。それぞれの取り組みを紹介するとともに、ポストCookie対応を進めるうえで欠かせない2つのトピックについて語り合った。本記事ではセッションの様子をレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2024 Autumn連載記事一覧
- この記事の著者
-
タカハシ コウキ(タカハシ コウキ)
1997年生まれ。2020年に駒沢大学経済学部を卒業。在学中よりインターンなどで記事制作を経験。卒業後、フリーライターとして、インタビューやレポート記事を執筆している。またカメラマンとしても活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア