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『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

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MarkeZine Day 2024 Autumn

ユーザーが“自ら集まる”自社メディアを作るには?動画総再生回数800万超のミツカンの施策から学ぶ

 企業が新規顧客層へとアプローチを拡大するためには何を意識すべきだろうか? ミツカンは、既存顧客との関係強化と新規顧客への拡張を同時に展開し、顧客エンゲージメントの強化に成功した。MarkeZine Day 2024 Autumnには、Mizkan Holdingsで執行役員およびCRM本部長を務める林太郎氏が登壇。メーカーである同社が顧客との関係構築に成功した要因は何だったのか、意識したポイントや具体的な施策の設計方法を解説した。

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この記事の著者

岡田 果子(オカダ カコ)

IT系編集者、ライター。趣味・実用書の編集を経てWebメディアへ。その後キャリアインタビューなどのライティング業務を開始。執筆可能ジャンルは、開発手法・組織、プロダクト作り、教育ICT、その他ビジネス。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/11/29 09:00 https://markezine.jp/article/detail/47011

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