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Allonz、顧客行動と接点における課題を可視化するリサーチプログラムの提供を開始

 事業戦略・実行支援コンサルティング事業を展開するAllonzは、「CXサーベイプログラムby Allonz」の提供を開始した。

 同プログラムは、顧客に自社の商品やサービスをリピートしファンになってもらうため、「ロイヤリティ係数」「満足度指標」といった指標を軸としたアンケートと結果分析をパッケージ化したもの。顧客体験を可視化し、推奨度と顧客体験に紐づくタッチポイントから課題となる要因を分析し、対応優先順位を明確に示したアウトプットを提供する。

クリックして拡大

 さらに、アウトプットをベースに次の改善施策を明確化するとともに、施策実現のための支援も行っていく。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/09/25 08:15 https://markezine.jp/article/detail/47038

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