SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Allonz、顧客行動と接点における課題を可視化するリサーチプログラムの提供を開始

 事業戦略・実行支援コンサルティング事業を展開するAllonzは、「CXサーベイプログラムby Allonz」の提供を開始した。

 同プログラムは、顧客に自社の商品やサービスをリピートしファンになってもらうため、「ロイヤリティ係数」「満足度指標」といった指標を軸としたアンケートと結果分析をパッケージ化したもの。顧客体験を可視化し、推奨度と顧客体験に紐づくタッチポイントから課題となる要因を分析し、対応優先順位を明確に示したアウトプットを提供する。

クリックして拡大

 さらに、アウトプットをベースに次の改善施策を明確化するとともに、施策実現のための支援も行っていく。

【関連記事】
ネオマーケティング、リサーチ×クリエイティブの新サービス提供を開始 インタビュー動画の施策利用が可能
GMOリサーチ&AIとロックトゥーン、業務提携を締結 オンライン調査とAI戦略DXサービスを連携
リサーチカンファレンス事務局、リサーチアソシエーションとして法人化 リサーチコミュニティ情勢を目指す
ネオマーケティングとヴィアゲート、業務提携を開始 生体データ×AI×リサーチ分野で協業
ヤフー・データソリューション、リサーチツールに検索前後のユーザーの行動変容を考察する機能を試験導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/25 08:15 https://markezine.jp/article/detail/47038

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング