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『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

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業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究

AI時代のコンテンツデリバリー 米Vice、ナショジオを率いたハント氏が語るメディア変革への備え

 生成AIの進化による揺れが収まらない2024年、これからのコンテンツ発信、メディア運営は今までと何がどう変わるのだろうか?━━今回本誌は、マーケティング先進国である米国でメディア運営の最前線に立ってきた、Jonathan Hunt(ジョナサン・ハント)氏に独自取材。Viceやナショナルジオグラフィックなどの名だたるメディア組織を率いてきた経験を持ち、現在はHubSpotで幅広いメディア運営をリードする同氏が、近年のメディア全般に見られるトレンドや今後企業が持つべきクリエイターとの関係性、現在注力するAI活用方法、日本企業に勧めたい未来への備えなどを明かした。

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この記事の著者

安原 直登(編集部)(ヤスハラ ナオト)

大学卒業後、編集プロダクションに入社。サブカルチャー、趣味系を中心に、デザイン、トレーニング、ビジネスなどの広いジャンルで、実用書の企画と編集を経験。2019年、翔泳社に入社し、MarkeZine編集部に所属。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/10/11 07:30 https://markezine.jp/article/detail/47084

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