米国大手IT企業・プラットフォーマーを数社にわたり経験してきた著者によるコラム。電通やGoogle、サイバーエージェント、Microsoftに共通することとは?
この記事は参考になりましたか?
- マーケティングの近未来連載記事一覧
-
- ネット広告業界のススメ:電通やGoogle、CA、Microsoftに共通すること
- 広告業界で仕事のモチベーション維持に悩んでいるあなたへ/広告はヒトを幸せにするものである
- Googleは「解体」されてしまうのか?独占禁止法にあたる法律違反の影響を考察
- この記事の著者
-
ヴァイオレット・エヴァーインディゴ(ヴァイオレット・エヴァーインディゴ)
1990年代に米国西海岸に留学し、シリコンバレーで就職。1998年のGoogle誕生に衝撃を受け、ネット広告・デジタルマーケティング領域に職域を転換。2000年代初めに帰国。米国大手IT企業・プラットフォーマーを6社経験。デジタルマーケティングのコンサルティングを生業とする。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア