SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジェイアール東日本企画、6大都市圏の駅に配信が可能な広告セットの販売を開始

 ジェイアール東日本企画は11月25日、OOHプラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」にて、「MASTRUM駅エリアデジタルサイネージJR6社ネットワークセット」の販売開始を発表した。

 MASTRUMは、先端技術と独自データを基に構築された広告在庫プラットフォーム。国内OOHメディアをはじめとする様々なメディアのDXを加速させ、「広告費用対効果の可視化」「媒体取引のオートメーション化」など、新たな価値の提供を目指している。

 今回、同社が提供を開始するMASTRUM駅エリアデジタルサイネージJR6社ネットワークセットでは、北海道・首都圏・名古屋・京阪神・四国・九州の6大都市圏に配信が可能。imp数などの広告接触者のレポートを提出する。

 配信場所は、6大都市圏にある38駅。そのうち62ヵ所に設置されている654の配信面を活用できる。

【関連記事】
ジェイアール東日本企画、新たなDOOHプラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」を提供開始へ
jeki、国内のOOHメディア対象のプラットフォーム「MASTRUM」のサービス開始に向けて始動
東急エージェンシーと東急、AR技術とOOHを組み合わせた新サービスの実証実験を開始
ニューステクノロジー、Wangetと提携し「フェイクOOH」をタクシー広告に採用した広告プランを提供
サウナド、温浴施設での広告サービスの運用を開始 脱衣所にDOOHを設置

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/26 10:45 https://markezine.jp/article/detail/47560

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング