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Meta広告でのクリエイティブ運用が大きく変化している。短尺動画消費が増え、プラットフォームの機械学習も高度化する中、従来型のPDCAサイクルでは効果的なクリエイティブ制作が難しくなっているのだ。そのような中でも質と量を両立したクリエイティブ制作を実現しているオプトの「Metaパフォーマンス室」を取材。同室が導き出した、AIを活用した新たなアプローチとは――室長の西森氏に伺った。
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和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)
IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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