この記事はプレミアム記事(有料)です。
現在ご契約中の方は下記よりログインしてご覧いただけます。

情報にあふれ多様な選択肢がある現在、生活者に選んでもらうために日々マーケターは頭を悩ませているかと思います。日本を代表するブランド・サービスは、2024年にどのようなチャレンジをし、2025年は何を見据えているのでしょうか? アサヒビール「アサヒゼロ」担当の岡村氏、味の素冷凍食品「家庭用冷凍食品餃子カテゴリー」担当の駒木根氏、アドビにてコンシューマー向けマーケティングを担当する清水氏にうかがいました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 【新年特集】2024→2025 キーパーソンによる予測と展望連載記事一覧
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア