SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第109号(2025年1月号)
特集「2024→2025 キーパーソンによる予測と展望」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Appier、ADYOUNEED SASの買収を発表 製品グループにAI搭載プラットフォームを統合

 Appier Group(以下、Appier)は2月12日、フランスに本社を置くADYOUNEED SAS(以下、AdCreative.ai)を総額38.7百万ドルで買収し、完全子会社化することを発表した。

 今回買収したAdCreative.aiではこれまで、高度な技術力と独自のAIモデル、ユーザー中心のアプローチを組み合わせることで、広告クリエイティブの自動生成に特化する生成AIを提供してきた。

 今回の買収によりAppierは、AdCreative.aiが提供するAI搭載プラットフォーム「AdCreative.ai」を製品グループに統合。AI×SaaSカンパニーとして、アドテクノロジーやマーケティングテクノロジーの牽引を目指す。

【関連記事】
Appier、全製品グループへの生成AIの統合を発表 プラットフォーム上でLLM技術の活用が可能に
Appier、カカオと公式パートナーシップを締結 パーソナライズメッセージ機能の一元管理が可能に
Outbrain、Teadsの買収を完了 統合オムニチャネルプラットフォームを構築
ビービット、マレーシアのOMOスタートアップを買収 東南アジア市場に事業拡大へ
アクセンチュア、ベクトル子会社のシグナルを買収へ マーケティング支援の体制強化を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/02/17 09:15 https://markezine.jp/article/detail/48239

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング