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I&CO、日本企業のアジア進出を支援するパッケージ「Asia Market Ignition」を提供

 イノベーション・ファームのI&COは、日本企業のアジア進出を包括的に支援する新サービス「Asia Market Ignition」の提供を開始した。

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 同社は2024年4月にI&CO APACを立ち上げ、シンガポールオフィスを開設。TOYOTAやUNIQLO、Panasonicなど、国内外のビジネス・ブランド戦略策定や海外展開時のローカライズに豊富な実績を持つ。

 アジア進出支援パッケージ「Asia Market Ignition」は、日本企業がアジア市場で成功するための戦略策定から人材確保、事業開発までを包括的に支援する。具体的には、企業進出フェーズに応じて2つのプログラム「Research for Ignition」と「Trial for Ignition」を提供する。

 「Research for Ignition」(約1.5ヵ月間~)は、市場調査レポートの作成と伴走支援を実施。「Trial for Ignition」(約6ヵ月間~)は、新市場で事業を推進するための工数支援や、事業展開における伴走支援を行う。

 さらに関連施策として、2025年5月には、テックイベント参加やオープンイノベーション支援企業によるクローズドセミナー、I&COによる「海外市場参入」をテーマにしたワークショップが一体となった5日間のトレーニング・ツアー「Singapore Sprint 2025 ツアー5日間」を開催する。今回は、APAC全域の技術者、業界リーダー、および各国の政府関係者が一堂に会する「Asia Tech x Singapore (ATxSG) 」の開催に合わせている。

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2025/02/19 16:15 https://markezine.jp/article/detail/48458

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