
本番が1週間後に迫ったイベント「MarkeZine Day 2025 Spring」。本記事ではデータ活用をテーマにしたセッションをまとめて一気にご紹介します!
-
- Page 1
-
- Day1 3月5日(水)
- ドンキ流・定性データの活用方法
- マーケティング改革で生徒の心を掴む!
- イオングループが取り組む顧客IDの統合と活用
- ECサイトで顧客のリピート率を上げるには?
- 企業ではなく人中心のデータ活用を
- 事例に学ぶ失敗しないマーケティング
- サントリーが描くCRMのあり方
- 三つの注目アプリが保有するデータの魅力
- 顧客のロイヤルティを高めるための秘訣
- セブン銀行のデータ活用を支える専門組織
- Day2 3月6日(木)
- レシートデータで紐解くファン化のポイント
- データ活用を牽引するリーダー層は必見
- CDP活用がうまくいかない理由と対策
- 情報に価値を付与するデータサイエンス
- JR九州の超ロジカルなマーケティング戦略策定
- 開催概要
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア