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『MarkeZine』(雑誌)

第113号(2025年5月号)
特集「“テレビ”はどうなる?」

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MarkeZine Day 2025 Spring

大谷選手級のSNS発話数も!Z世代の心を掴む「界隈」へのアプローチ策をWEGO・バイトルの実践に学ぶ

 高校生の応募数130%増、コラボ動画再生回数1億回突破、6日間のポップアップストアで1億円近い売上を達成──。これらの成果を生み出したのは、Z世代の「界隈」に特化したマーケティング施策だった。MarkeZine Day 2025 Springでは、AMFの椎木里佳氏をモデレーターに迎え、Lifestyle Culture Store「WEGO」を展開するウィゴーの園田恭輔氏とディップの中村大亮氏がパネリストとして登壇。「狭く深く」アプローチすることで成果を上げた取り組みを語った。

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この記事の著者

宮野 圭(ミヤノ ケイ)

コンサルティングファームにてデータアナリティクスを通じた業務改革に従事する傍ら、ライターとしても活動。エンタメ領域やテクノロジー領域のメディアにて執筆経験あり。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2025/06/11 09:00 https://markezine.jp/article/detail/48501

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