この記事はプレミアム記事(有料)です。
ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。

米国NYで1月に開催されたNRF2025 Retail's Big Showでは、ビューティー業界のリーダーたちが各社のビジョンと取り組みを語り合った。顧客体験の強化と利益の最大化に焦点を当て、かつてないほどの速さで進化を遂げる様子をレポートしたい。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- グローバルの風向き、トレンドを知る。海外カンファレンスレポート連載記事一覧
-
- 成長の鍵は「価値ある体験の持続的な提供」、ビューティー業界のリーダーたちが語る技術革新と顧...
- 海外大手リテーラーが語る店舗接客におけるAI活用、鍵は「従業員の人間らしさの強化」
- 進むテクノロジーの民主化——イオン、ドミノ・ピザに学ぶ技術活用と向き合い方
- この記事の著者
-
岡本 静華(オカモト シズカ)
電通デジタル トランスフォーメーション部門トランスフォーメーション事業部 マネージャー
コマース会社の設立・経営後、2017年に電通デジタルに入社。顧客体験設計のプランニングを中心としたDXコンサルティング業務に従事。リアル店舗を保有する企業のDX戦略策定から、顧客視点・従業員視点に立脚した体験価値の構築まで幅広く実行。...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア