
米国時間の2025年3月18日から20日にかけて、アドビが主催するデジタルマーケティングカンファレンス「Adobe Summit 2025」がラスベガスで開催された。2日目の基調講演では、JPモルガン・チェースやマリオット・インターナショナルなどアドビのソリューションをマーケティングで活用する企業が登壇した他、同カンファレンス内で新たに発表されたAIエージェントについて紹介がなされた。本記事では、講演の中からMarkeZine編集部が注目したトピックスをピックアップしてお届けする。
この記事は参考になりましたか?
- イベントレポート連載記事一覧
-
- AIエージェントの時代が到来──グローバル企業各社の展望と、アドビが新たに示したマーケティ...
- 飲む人も、飲まない人も。アサヒビール「スマドリ」2025年の戦略と、N1の声を活用する取り...
- 電通の入社式を取材。電通生活1日目の社員へ、佐野社長が送ったメッセージ
- この記事の著者
-
吉永 翠(編集部)(ヨシナガ ミドリ)
大学院卒業後、新卒で翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。学生時代はスポーツマーケティングの研究をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア