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業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究

店舗という“最強メディア”を活かす。ローソンストア100が描く、次の20年に向けたマーケティング戦略

 インフレとライフスタイル多様化により“コンビニ・スーパーの再定義”が求められている。こうした中、ローソンストア100は2025年にブランド誕生から20周年を迎えた。本記事では、株式会社ローソンストア100の代表取締役社長である小栗知義氏に、次の20年に向けたマーケティング戦略について伺った。

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この記事の著者

齋藤 ゆう(編集部)(サイトウ ユウ)

大学卒業後、広告代理店に入社しマーケターに。その後、事業会社に転職。金融・美容分野のマーケティング・企画・運営・セールスに携わる。2020年、翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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2025/06/19 09:00 https://markezine.jp/article/detail/49232

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