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男性も美容に気を遣う方が増えてきたこの数年、美しさは他者へのアピールだけでなく、自分を癒すものに変化してきているのではないでしょうか。そんな中、男性の身だしなみであるひげ剃り(シェービング)を、ワクワク感と幸せを与えるビューティグルーミングに発展させる試みを進めているのがシック・ジャパンです。同社のビジョンを体現するトータル・グルーミングケアブランド「progista」をスタートさせた狙いや、取り組みをうかがいました。
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那波 りよ(ナナミ リヨ)
フリーライター。塾講師・実務翻訳家・広告代理店勤務を経てフリーランスに。 取材・インタビュー記事を中心に関西で活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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