会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 「欲望(Desire)」で紐解く、消費者の今と未来連載記事一覧
-
- 電通「11の欲望」をベースに形成した6つのクラスターを紹介 欲しいのは「愛情」「自由」「地...
- タイパの反動か――10代や女性を筆頭に高まる「ぼ~っとフルネス」へのニーズ、商機はどこにあ...
- Z世代とミレニアル世代はリアルイベントに何を期待する?調査結果から見えた「イベント体験価値...
- この記事の著者
-
松本 泰明(マツモト ヒロアキ)
株式会社電通 マーケティング・コンサルタント DENTSU DESIRE DESIGN主任研究員
主にマーケティング関連局で、クライアントのアカウントプランニング作業に従事。食品・飲料、酒類、家電、保険、金融など様々な業種のアカウントプランニング作業に従事。その後、2010年に(株)メディア・シェイカー...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア