
花王は、ヘアケアの新ブランド「MEMEME(ミーミーミー)」を発表した。2024年春にローンチした「melt」、2024年秋にローンチした「THE ANSWER」に続き、ハイプレミアムのラインに並ぶ3つ目のブランドとなる。本稿では、花王 ヘアケア事業部 ブランドマネジャーの野原聡氏がMEMEMEの発表会で共有した内容を紹介する。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- マーケティング最新事例 2025連載記事一覧
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア