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生成AIの浸透によってバナー広告の量産化が進む一方、その遷移先となるLPの改善まで取り組めている企業は多くありません。なぜなら、LPの制作/改善工程はバナー広告のそれに比べて複雑な上、担当者に高い専門性が求められるからです。これらの壁をクリアするソリューションが、電通デジタルの「∞AI LP(ムゲンエーアイ エルピー)」です。LP最適化の支援実績を有し、AIの研究・活用に早くから取り組んできた同社のスペシャリスト2名に“意味のある量産”を実現するためのポイントをうかがいました。
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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
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提供:株式会社電通デジタル
【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社
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