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MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

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MarkeZine Day 2026 Spring

業界キーパーソンと探る 注目キーワード大研究(AD)

CVR改善率163%の事例も!電通デジタルが∞AI LPで実現するのは「意味のある量産」

 生成AIの浸透によってバナー広告の量産化が進む一方、その遷移先となるLPの改善まで取り組めている企業は多くありません。なぜなら、LPの制作/改善工程はバナー広告のそれに比べて複雑な上、担当者に高い専門性が求められるからです。これらの壁をクリアするソリューションが、電通デジタルの「∞AI LP(ムゲンエーアイ エルピー)」です。LP最適化の支援実績を有し、AIの研究・活用に早くから取り組んできた同社のスペシャリスト2名に“意味のある量産”を実現するためのポイントをうかがいました。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

提供:株式会社電通デジタル

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

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MarkeZine(マーケジン)
2025/12/02 10:00 https://markezine.jp/article/detail/49901