9月12日(金)に開催した「MarkeZine Day 2008」。Bトラック最初のセッション「検索エンジンマーケティング 最新事情 2009」では、日本のSEO分野でのキーマンとして注目を集める株式会社アイレップの渡辺隆広氏が、検索エンジンマーケティングの最新動向と注目点、意外に気づかないSEM/SEO実践の盲点などを紹介し、次代の方向を示唆した。【その他のレポートはこちらへ】
この記事は参考になりましたか?
- マーケティングの未来を探求!MarkeZine Day 2008レポート連載記事一覧
- この記事の著者
-
Office Louge 工藤淳(オフィスローグ クドウアツシ)
IT系出版社勤務を経て独立、現在フリーランス。もともと文系出身なので、「非技術者が読んで意味がわかるか?」を考えながら書くのが得意。とはいうものの、楽器から建築、自動車まで何でも注文があれば書いてきたのが、気がついたらIT専門のような顔をして仕事をしているというのはナイショ。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア