SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「あけおめ」コール&メール、大晦日から元旦の2時間は利用制限も

 大晦日から元日の午前0時前後から約2時間は、「おめでとうコール」や「おめでとうメール」が集中し、つながりにくくなることが予想される。携帯電話・PHS各社は、この時間帯の状況によっては、やむをえず利用を一時的に制限する場合もあるとして、この時間帯を極力避けるよう呼びかけている。

電気通信事業者協会のサイトには、今年と来年の干支が登場

【関連記事】
日本の伝統崩壊? 手書きの年賀状より「あけおめメール」に真心を感じる人たち
年賀状は「オシャレ派」と「ワンパターン派」に二極化【セイコーエプソン調べ】
「ミクシィ年賀状」は20代男女で高い支持【楽天リサーチ調べ】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/12/26 12:45 https://markezine.jp/article/detail/6231

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング