最も利用されている有料コンテンツは「着うたフル」「着うた」「ゲーム」
利用しているモバイルコンテンツを尋ねたところ、「着メロ」(88%)が最も多く、次いで「待受画像」(75%)、「ゲーム」(74%)となりました。また、それぞれコンテンツを利用しているユーザーに、有料コンテンツを利用しているかを尋ねたところ、有料コンテンツが最も利用されているのは「着うたフル」(32%)、次いで「着うた」(26%)、「ゲーム」(20%)となりました。
それぞれコンテンツ利用者
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
この記事は参考になりましたか?
株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR