インターネットでビジネスを展開している企業にとって、エントリーフォームこそ、コンバージョンに至るうえでの最終関門です。エントリーフォームはいわば「コンバージョンに最も近い」存在。そこに至ったユーザーの多くは、確度の高い見込み顧客であると言えます。今回は、見込み顧客を逃さないためのEFO(エントリーフォーム最適化)を考えます。【バックナンバーはこちらから!】
この記事は参考になりましたか?
- アイレップの現場担当者に聞く「アクセス大幅向上作戦」連載記事一覧
- この記事の著者
-
清村 秀明(セイムラ ヒデアキ)
株式会社アイレップ LPOグループ LPOコンサルティングチーム ディレクター
2000年にWeb業界に飛び込み、Web更新オペレータ、Webプログラマを歴任。日々刻々と進化するSEM業界に惹かれ2005年にアイレップに入社。
現在は株式会社アイレップ LPOグループ LPOコンサルティングチーム に所...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア