モバイルソリューション事業などを展開するIMJモバイルは、ユーザーにもなじみの深いものになりつつあるモバイルサイトのFlashについての調査を行いました。その結果、ユーザー自身が操作できるFlashへの好感度が高い一方で、操作に無駄がなく、シンプルなつくりのサイトへの評価が高いなど、モバイルならではの傾向が明らかになりました。【バックナンバーはこちらから!】
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア