今やECサイトなどの主にBtoC向けのものだけではなく、BtoBの販売戦略にも多用されているリスティング広告。しかし、その広告効果の検証は難しく、BtoBでは生かし切れていません。そこで今回は、「BtoB(法人向け)インターネット販促サービス」のひとつとしてリスティング広告を提案している、株式会社ネクスウェイにリスティング広告の「効果検証のノウハウ」と「検証結果を反映したWebサイト最適化」についてお話しを伺いました。(後編はこちら)
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
トップスタジオ(トップスタジオ)
1997年の創立以来、一貫してPC/IT関連書籍、雑誌等記事の制作業務を手掛けるプロフェッショナル集団。翻訳・編集・DTPのほか、技術監修や著作も多数。
http://www.topstudio.co.jp/※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア