10月2日(金)に開催された「MarkeZine Day 2009」。「ネット時代の商売繁盛の極意を徹底追求」というキャッチフレーズのもと、A・B2会場で計16のセッションが行われた。A会場4番目のセッ ションでは、長年営業職として現場を知り、現在は営業コンサルタントとして多様な企業の「売れる仕組みづくり」に従事する、ソフトブレーン・サービス株式会社 代表取締役の工藤龍矢氏が、Webサイトで売上を上げるための秘訣について語った。【バックナンバー】
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
伊藤 真美(イトウマミ)
フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの製作などを経て独立。ビジネス系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア